ランキング攻略をしていきながら 検索エンジン対策で上位表示させる


超効果的な方法
をあなたはご存知ですか?



この方法で私はたった1ヶ月で月50万くらい稼ぐ アフィリサイトを作ることが出来ます。 どんな方法なのか?あなたに伝授いたします。





→ 詳しくはこちらへ



現在1000本以上売れております。

こんにちは!原田陽平です。携帯アフィリエイトは2007年に入り
 検索エンジンを使うユーザーが増えてきました。それによりさらに稼ぐ人が増え始めたのです!
 ランキング攻略がうまくいかないあなたもこれで初期のアクセスアップに成功できるでしょう。


 これからは携帯SEOだー!と騒がれてる割には2月現在、
 一部のSEOを分かってる人間がこっそり稼いでいる状況で、
 なんら変わりはありません。


 携帯SEOは難しいと考えてる方も多いが勘違いです。
 本人が難しくしてるだけで月10万なんて簡単に稼げます。


 本レポートのコンセプトは、
 モバイルSEO対策サイトを作り確実に月10万円稼ぐことからはじめ

 最終的には月収1000万稼ぐ伝説のアフィリエイターを育てることです。

       
いまだかつて誰にも教えた事がない
携帯サイトで稼ぐ
秘密のノウハウ
あなたは知りたくありませんか?



携帯アフィリエイトで稼ぎ続ける方法は
実は簡単なの知ってましたか?

→ 詳しくはこちらへ



私が月に200万円稼ぐためにしていること・・・

それは、週5時間パソコンの前に座って作業することです。毎日5時間ではありません。

たった週5時間!?と思われる方もいるかもしれません、

もう一度言います。たった5時間です。

しかし、一度少し、努力して携帯サイトで稼げる仕組みは作ってしまえば、
あとはほとんど放置で良いのです。



あなたの代わりに24時間働き続ける「自動集金マシーン」になってくれるんですね。

携帯サイトを運営することで儲ける携帯アフィリエイト。

あなたが得れるものは、お金だけではありません。

そう!自由な時間までも手に入れることができるのです。

これは思った以上に大きいです。

今、私の同級生の友達にも一流大学を卒業し、一流企業に就職した奴がいます。



彼は毎日一生懸命 朝9時から夕方5時まで 計8時間、週にすれば40時間働いています。
そんなかなり優秀の彼の平均月収は、ボーナスを入れても40万円ほどです。



中学しか卒業していない私が、週5時間労働で、月収200万。
  一流の大学を卒業した彼が、週40時間労働で、月収40万。




学歴なんて関係ない! そんな大逆転をあなたもしたくないですか?

また、大逆転とは行かないまでも、
今よりちょっとだけ贅沢に、
平均より少しだけゆとりのある生活を手に入れたいと思いませんか?

私を信じていただければ、それはそんなに難しくない望みです。

→ 詳しくはこちらへ



TOTALでの収入は...

2006年4月で226万円、5月229万円となりました。

去年の8月からアフィリエイトで稼ぐコツを掴み始めて、毎月収入が増え続けています。
減った月はありません。

ちなみに、収入の増加の推移はこんな感じです。

2005年8月       10万円
2005年9月       21万円
2005年10月      50万円 
2005年11月      86万円
2005年12月      98万円     
2006年1月      112万円!
2006年2月      150万円!
2006年3月      180万円!

2006年4月   226万円!!
2006年5月   229万円!!




大体こんな感じで伸びていきました。
普通のサラリーマンではあり得ない収入をわずかな期間で得ることに成功したのです!


実は今年の3月ごろから携帯サイトはほとんどほったらかしにしていて週に5時間どころかほぼ0に近い状態です。笑



「なんだと!ほぼ0に近い状態だと!そんなの嘘に決まってるよ!」


「いえいえ、本当です。携帯アフィリエイトはあるときを境に不労所得へと変わるのです。」


「やり方を覚えれば不労所得へとなってしまうのです。だから携帯アフィリエイトは美味しいのです。笑」

→ 詳しくはこちらへ



私の妹の原田結花も「素人の私でも出来ちゃった♪」と喜んでいました。

わずか3ヶ月もかからないで素人の妹が10万円稼ぐことが出来たのです。
妹は遠方に住んでいるということもあって電話とメールでちょこっと教えたくらいです。
細かくノウハウ自体を教えたわけでもありませんし、サイトの作り方なども自分で調べさせました。
それでも妹は、1週間で初成果をGETしてしまいました。

ということは、つまり私のノウハウをしれば素人の方でもいきなり結果を出すことが可能なのです。

→ 詳しくはこちらへ



何故、こんな私が携帯サイトであり得ないほど稼ぐことが出来たのか?

それは、私がもともと携帯サイト関連のお仕事をしていたとか
パソコンに詳しくて、プログラムなどが出来るとかそういったものではありません。
実を言いますと、私今でもHTMLのタグを完全に理解していません。

私が携帯アフィリエイトを始めたのは、 2004年の5月からです。
恥ずかしいですが、正直にお話します。
去年の夏まで私は、携帯サイトで全く稼げていませんでした。 
1年2ヶ月間頑張って実践、検証の繰り返し。なかなか成果が現れてこないで焦っていました。

というのも私の周りに携帯サイトを作っている人が皆無で、独学で勉強しておりました。

実は、始めた当時は、パソコンも持っていなくて携帯電話でHTMLタグを打ち込み、サイトを作っていました(笑)
しかも、当時は携帯電話の料金プランがパケット定額じゃなかったためその月のパケット料金がとんでもない事になったのも今でも鮮明に覚えております。

それからパソコンを購入し、始めて4ヶ月後にやっと成果が出ました。
最初のアフィリエイト報酬は1200円という少ない金額でしたが、当時はその金額でもかなり嬉しかったです。



それから少しずつではありますが結果は出るようにはなってきたのですが、
1年2ヶ月の間、間違った方向性でずっと努力していたためいくら作業しても良い結果は出ませんでした。
どのくらいの時間を作業に費やしていたかと言いますと、夜9時くらいに帰宅してすぐ作業に取り掛かり、夜中の2時くらいまでほぼ毎日作業してました。

休日は、一日中パソコンの前に座って作業していましたので大体14時間くらいでしょうか。
自分でも本当によく頑張ったなぁと思っています。
それでも努力した結果、2〜3万円前後の収入得られるようになっていきましたのでモチベーションは下がりませんでしたけどね。



しかし、ある事をきっかけに私の携帯アフィリエイトでの収入が増加し始めてきました。
そして、それをきっかけに次々と携帯アフィリエイトの独自のノウハウが積み上げられてきたのです。



高額なソフトや業者にお金を払ってアクセスアップを依頼するといったものではないので、
携帯アフィリエイトの収入アップに

広告費など、お金は1円もかけていません!

すべて自分でできる作業で収入アップが可能です!
あなた自身の携帯アフィリエイトスキルが飛躍的にアップします!

今考えると諦めないで作業をしていて本当に良かったと思っていますし、今の自由な生活とほったらかしの収入を得ることが出来て充実した毎日を送っております。

→ 詳しくはこちらへ



あなたは…

・携帯アフィリエイトでの成約率の高い広告をご存知ですか?
・携帯ランキング攻略とSEO対策を同時にする方法をご存知ですか?
・携帯サイトでどんなジャンルのサイトを作れば結果が出やすいのかご存知ですか?
・携帯用○○○○のみでわずか1ヶ月で膨大なアクセスと収入を上げる方法をご存知ですか?
・今後の携帯アフィリエイトでもっとも必要とされるものをあなたはご存知ですか?

私は、2年間勉強してきてノウハウを独自で編み出し、多くの携帯アフィリエイト商材で曖昧にされてきた
ノウハウやランキング攻略などを「稼ぐことに特化した携帯アフィリエイトのノウハウ」として皆さんとシェアしていこうという思いで、今回販売することになったわけです。

→ 詳しくはこちらへ



携帯サイトで稼ぐのに

パソコンのスキルが必要とされることは一切ありません。
キーボードとメールやソフトのインストールなど基本的な事が出来れば細かい技術などは一切要りません。
※私自身、メールにファイルを添付する方法、解凍ソフトの利用方法など、まだ苦手でよく理解していません 汗


もちろん、上記のような基本的な事も今回私の購入者の方にはお電話やメールにてサポートできますので、本当にパソコン初心者でも安心して私のノウハウを実践することが可能なのです。



私のノウハウはすぐに結果が出せるようなテクニックから地道に積み上げて稼ぐことが出来る方法まで携帯サイトで稼ぐありとあらゆる方法を網羅しております。

今後一切、携帯アフィリエイト教材を購入する必要はありません!

他を寄せ付けない圧倒的なノウハウ、サービスをお届けする事を約束します。

→ 詳しくはこちらへ



携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルVer2
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!