ランキング攻略をしていきながら 検索エンジン対策で上位表示させる


超効果的な方法
をあなたはご存知ですか?



この方法で私はたった1ヶ月で月50万くらい稼ぐ アフィリサイトを作ることが出来ます。 どんな方法なのか?あなたに伝授いたします。


<< 私の妹の原田結花も「素人の私でも出来ちゃった♪」と喜んでいました。 | main | あなたは… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 詳しくはこちらへ



何故、こんな私が携帯サイトであり得ないほど稼ぐことが出来たのか?

それは、私がもともと携帯サイト関連のお仕事をしていたとか
パソコンに詳しくて、プログラムなどが出来るとかそういったものではありません。
実を言いますと、私今でもHTMLのタグを完全に理解していません。

私が携帯アフィリエイトを始めたのは、 2004年の5月からです。
恥ずかしいですが、正直にお話します。
去年の夏まで私は、携帯サイトで全く稼げていませんでした。 
1年2ヶ月間頑張って実践、検証の繰り返し。なかなか成果が現れてこないで焦っていました。

というのも私の周りに携帯サイトを作っている人が皆無で、独学で勉強しておりました。

実は、始めた当時は、パソコンも持っていなくて携帯電話でHTMLタグを打ち込み、サイトを作っていました(笑)
しかも、当時は携帯電話の料金プランがパケット定額じゃなかったためその月のパケット料金がとんでもない事になったのも今でも鮮明に覚えております。

それからパソコンを購入し、始めて4ヶ月後にやっと成果が出ました。
最初のアフィリエイト報酬は1200円という少ない金額でしたが、当時はその金額でもかなり嬉しかったです。



それから少しずつではありますが結果は出るようにはなってきたのですが、
1年2ヶ月の間、間違った方向性でずっと努力していたためいくら作業しても良い結果は出ませんでした。
どのくらいの時間を作業に費やしていたかと言いますと、夜9時くらいに帰宅してすぐ作業に取り掛かり、夜中の2時くらいまでほぼ毎日作業してました。

休日は、一日中パソコンの前に座って作業していましたので大体14時間くらいでしょうか。
自分でも本当によく頑張ったなぁと思っています。
それでも努力した結果、2〜3万円前後の収入得られるようになっていきましたのでモチベーションは下がりませんでしたけどね。



しかし、ある事をきっかけに私の携帯アフィリエイトでの収入が増加し始めてきました。
そして、それをきっかけに次々と携帯アフィリエイトの独自のノウハウが積み上げられてきたのです。



高額なソフトや業者にお金を払ってアクセスアップを依頼するといったものではないので、
携帯アフィリエイトの収入アップに

広告費など、お金は1円もかけていません!

すべて自分でできる作業で収入アップが可能です!
あなた自身の携帯アフィリエイトスキルが飛躍的にアップします!

今考えると諦めないで作業をしていて本当に良かったと思っていますし、今の自由な生活とほったらかしの収入を得ることが出来て充実した毎日を送っております。

→ 詳しくはこちらへ



スポンサーサイト


→ 詳しくはこちらへ




無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!